One for all, All for one.

令和元年 最初の児童・生徒総会が開かれました!

本日、生徒総会が開かれました!!(ブログ担当Cassiopeia)

 

児童・生徒総会の様子 委員会の発表を行い1年間の流れをみんなで確認し合いました。

みんな、まじめに聞いています!!

 

児童生徒会長のあいさつ すごく緊張しました!!(児童生徒会長)

より良い学校生活を送れるよう、委員会活動頑張りましょう!!

 

保健衛生委員会Aグループ Team Apollon 帰る方向を間違えました!!てへへ

救急箱の中身と流しの石鹸は大切に使いましょう!!

 

マナー向上委員会 Team Bellona,  Team Flora,  Team Iris

三本柱(2分前着席、ごみ0、礼儀)を徹底できるように頑張ります!!

 

広報委員会 ブログ担当 Team Cassiopeia

面白いブログをあげられるように頑張ります!!

 

かず・ことば委員会 Team Dolphin

緊張した!! でも、みんなに数や言葉について、教えられるように頑張ります!!

 

運動文化委員会 (室内遊び担当) Team Earth

室内遊びで、みんなに楽しんでもらえるように頑張ります!!

 

運動文化委員会 (屋外遊び担当) Team Gaia

みんなが安全に遊べるように活動していきます!!

 

かず・ことば委員会 Team Heracles

面白い集会を開催して、みんなに他国の言語に関心と興味を持ってもらうように頑張ります!!

 

放送委員愛 Team Jupiter

きちんと連絡を伝えて、みんなに楽しんでもらえる放送を目指します!!

 

図書委員会 いろいろな分野の本をそろえるので、ぜひ図書室に来てください!!

 

整備委員会 なんでも、直しますよ!! (でも、ものは大切にしてください!!)

 

8年生 学校づくり 通学カバンの新提案

リュックタイプか、3wayタイプのものか選んで下さい。

 

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031